主にラグナロクオンラインに関する何気ないネタなどを中心に扱う(予定)
格闘王への道のり
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトン受け取りました
2010-02-21-Sun  CATEGORY: 未分類
我らがマスターことジニーさんからバトンを貰ったのでこれはやらねば!!ってことで
久しぶりの更新になるけど出来るだけ答えていこうと思ってます



★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

条件が厳しすぎるので管理人は見なかったことにしますw
(既に三日以上経ってるので罰ゲーム遂行されてもおかしくないしw)


☆バトンを渡す10名を 決めてください。

アドさん
フェンさん
ヴァン君
空さん
etc
etc
etc
etc
etc
etc

滅茶被ってるけど気にしないでくださいw

☆10名のいいところは?

皆それぞれ自分を持ってて心配りが出来るとこかな
(俺はその辺からっきしだからなあ・・・)

☆10名との出会いは?
RO&ECOですですね

☆この10名は…自分の事どう思っているかな?
変なスキマばっかり突いてくるよー分からん奴だと思われてる気がするかな

☆10名の方々は一生のお友達?
もちろん一生もんの人らばっかです(送り主のジニーさんも含めて)

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
ROで、アドさんからジニーさんのGの魅了の鎖に誘ってもらったのがきっかけだったかな
当時ROで女の人ばっかりのギルドあるって聞いてアドさんを嘘つき呼ばわりしたようなきがするw

☆送り手の第一印象は?
すごく落ち着いた雰囲気のある優しそうな人だと思いましたね

☆今の印象は?
人の為になることなら労を惜しまない心優しい人、
そしてそれを相手に感じさせない心配りが出来る人
ここ一番で自ら盾となって守るこの出来る強い人

他にも一杯ありますがこれぐらいにしておきますw


☆送り手のいいところは?
すごく面倒見の良い所かな


☆送り手のダメなところは?
機械系の操作や設定に対して若干消極的な感じがするとこかな?

☆送り手の好物は?
なんだろう?予想するなら果物が好きな気がするかなーって思うかな

☆好きな漫画は?
俺の場合だと

エンジェル伝説
彼氏彼女の事情
夏目友人帳
らいかデイズ
鉄拳チンミ
遮那王義経
ばすてる
動物のおしゃべり
武装錬金
アウターゾーン
カゲトラ
ああっ女神さまっ
ジョジョの奇妙な冒険(第三部)
総務部総務課山口六平太
鎌倉物語
三丁目の夕日
単身花日
花マル伝
Good Morning ティーチャー
ヘタコイ

他にもありそうだけどこの辺でw
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ECOライフWithラシ
2009-02-14-Sat  CATEGORY: ECO
お試しから始まったエコが
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
NEWエコライフ
2009-01-10-Sat  CATEGORY: ECO
30日間のお試し期間があったので登録することにしましたw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ついにここまできちゃったか・・・
2008-11-05-Wed  CATEGORY: RO
格闘王への道のりって題名なのになぜかアサシンに夢中の管理人が一人w
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
休日出勤
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 日常
今日は急ぎの製品が急遽割り込みで入ったので休日出勤することに
そこでの昼食を食べてるときの会話です(三人でいきました)

上司「お前は何食うんや?」
ラシ「ラーメンとからあげとぎょうざを注文しますね」

そして注文した物が来て皆で食べてるときにから揚げが7こだったので皆で二個ずつ食べる事になって

ラシ「このままだと遠慮の塊が出来ますね」
上司「お前食えや、ワシもうええわ」
ラシ「では頂きます」と言って一口かじった時に
上司「ワシが我慢すればええことやしな(ボソッと小さな声で)」

ラシ「っうぐ!!!!!!!!!!」

もう一人の人「そんな意地の悪い事言わんかてええやん」
上司「冗談や、ええよ食べても」

時々こういう不意打ちが来るんだよなあ・・・・・・

PS。ラーメンは旨かったです
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 格闘王への道のり. all rights reserved.
